初めまして!今日から始めるブログ☆

ブログなので、日々の何かを日記のように綴っていきたいと思います。

身の上話や時事ネタ、素敵な話や暗い話も(笑)

そこで共有できる仲間ができたら、嬉しいです♡

 

以前(といってもかなり前w)yahoo!ブログを5年ほどしてました。

『そして今日も行くのだ!!』というブログ名で、沢山の方と出会い、沢山の交流をしてました。

閉鎖に伴い燃え尽きてしまったのですが、歳を重ね、また新たにクダラナイ話でも一緒に誰かと出来たらいいなぁぁと思い、開設してみました!

今日はそんな感じで初投稿(*ノωノ) 

 

書きたいことたまってるけど、小出しにします(笑)